グッチはやっぱり大人気!

アクセサリーが今日も大好き!!

<今日気になったアクセサリーニュース!>

茶髪OK,ミニスカNG…ゴマキ母の葬儀に見るドレスコード

人気女子アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、現在はソロ活動を行っている後藤真希の母親が23日に自宅から転落死し、27日と28日にそれぞれ通夜と告別式が行われた。幼いころに父を亡くし、今度は最愛の母を亡くすという不幸に見舞われた後藤の気丈な姿に多くの人々が心を打たれたようだが、それ以上に参列者の服装に関する話題が目立った葬儀となった。
 Yahoo! JAPAN ニュース参照

悲しい出来事ですね・・・。 他のメンバーの葬儀での服装や、アクセサリーの事が話題になっています。

詳しくは http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000081-scn-ent

<今日の一押し>

【即日発送】 【GUCCI】(グッチ) トルナブォーニ 118SM YA118503 SS ブラック

艶やかなのに大人っぽくて、上品なのに女らしい。このパーフェクトすぎるルックスにゾッコンになっているのは当然私だけではなく、なんでも某有名百貨店から、あのセレクトショップまで目のこえたバイヤーたちまでをもメロメロにさせているんだとか!

かわいい!

では今日はこの辺で!

今日も皆さんがアクセサリーで楽しい一日を過ごせますように!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

-PR-
ダイエット 簡単
節約
離煙パイプ
ヌーブラ 通販


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。